SSブログ

突撃である [Life]

 昨日は言いようのない高揚感を味わう事が出来ました.
そこでという訳ではありませんが,その勢いのまま他にも試みるべきことがあると感じまして鋭意続行中です.

 可哀想な私は,かくして睡眠時間すら犠牲にして自己満足の為にまい進することになります.
明日は比較的じゆうになる時間がありますが,明後日は時間的に制約が厳しいと思います.
ここは突撃あるのみである.

 月曜は少しタイトなスケジュールなので,今日はカウントしないことにする.
そうなると,それまでにある程度の見通しをつける日必要が出てきます.
問題はそこです.

 久々になにか真新しいBGMが欲しいと感じた.
はやくCDが来ないかな.


タグ:CD
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント