SSブログ

電磁パルス [Life]

 電磁パルス攻撃.
これは,少し前に話題になりました.
GODZILLA2014を視聴していてEMP攻撃を武器にするってのも今っぽいと思いました.
この映像作品,エディションなどによっても異なるのかも知れませんが,初めに登場するのが渡辺謙さんですね.

 勿論,主役は他にいるのですが,なかなかいい味を出しています.
この方,他にも色々良い役をやっていますね.

 話は変わりますが,次世代宇宙望遠鏡が打ち上げられたそうですね.
宇宙がより身近になったと思われる今,これを打ち上げる必要があるのかという疑問が最初に浮かびます.
思った程宇宙は身近では無いという事で良いのかな.

ゴジラ2014
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ Blu-ray2枚組

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ Blu-ray2枚組

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: Blu-ray



タグ:godzilla
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント