SSブログ

構えていたこともありますが [Life]

 構えていたということもありますが,滞りなく例の期日限定イベントはこなすことが出来ました.
もう一度ありますので,それは忘れないようにスケジューラに登録しておくことにします.
当面の問題が解消したので,通常運行に戻ることにします.

 明日は,以降の予定を整理して精査してみようと思っています.
一度整理棄て見ると違ったものが見えてくることもありますので定期的に行っていますが,今回は良い機会だと思っています.

 車に乗ってい居る際にスマートフォンで音楽を聴く機会が増えているので専用にBT接続できるものを買っても良いかと思っています.
幾つか見繕ってみよう.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント