SSブログ

意外に揺れましたね [Life]

 久々に意外に長い時間揺れました.
今回は津波の影響があるらしいということで少し心配です.
1m前後ということでしたが,海岸線沿いでは何があるか分かりませんからね.

 勿論,先日敷設したライブカメラを利用させていただきました.
出先の状況が把握できるということは大きな利点だと感じた.

 月末に幾つかのイベントが発生することが発覚しました.
ちょっと違った切り口で物事をみてみる機会になると良いと思っています.

タグ:施策
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント