SSブログ

ミッドウェイ [Life]

 まぁ,ミッドウェイと聞くと様々に思うところはあるでしょう.
その辺りも踏まえた上で視聴しました.

 日米の視点にたっているとは思いましたが,なんともど根性映画になってしまっているような気がしました.しかし,CGによるスピード感は凄いと感じてしまいました.
表現力という意味では今の映画にとっては非常に大きな武器と言えるでしょう.

 昨日は,数年ぶりに合う人が多く懐かしさと共に新たな考えも浮かびました.
ちょっと一つ試してみたいことが出来ました.



ミッドウェイ [Blu-ray]

ミッドウェイ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2021/03/12
  • メディア: Blu-ray



タグ:挑戦
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント