SSブログ

アイコン [Life]

 何事にもシンボリックなものってあります.
それ1つで対象がどんなものであるのかわかってしまうものってあるのですが,PCのアイコンなんかがそれだと思う.
 考えてみれば,これもデスクトップアイコンというのが正確な言い方になるのでしょう.
アイコン=PC関連の用語という言い方をあらためる必要があるのだろう.
言葉って便利すぎるのだ.
くれぐれも,踊らされたりしないように注意が必要だ.

 昨日は,本が2冊届きました.
また,動画も数本アップできたので今週のToDoとしてはクリーンな状態になった.
当たり前になってしまっていると気付かない事かも知れないが,やってみると意外に大変です.
その流れに乗ってしまっていると気付かないこともある.
再認識するのには良い機会かも知れない.

タグ:流れ
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント