SSブログ

コンデジ [Life]

 コンパクトデジカメを見ていて気付いたことがあります.
利用している機材ですが,HDMI出力端子がついていました.
今まで気づかなかったのは,この機種に関してそれ程求めていなかったことがあります.
少し反省しています.

 すぐそこにあるものには気づかないものですね.
一気にバリエーションが広がったと感じています.

 そこで,これらを有効に利用するアイテムを入手しようと計画中です.
実用する日時も決めてしまおうと思いますので,入手からそれまでの期間が試用期間ということになります.
 さぁ,プランとしては骨格が出来上がりました.

タグ:試用
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント