SSブログ

見えないプレゼン [Life]

 なんとなくですが,ありがたがられているらしいプレゼンがありました.
せっかく薦められてるおで見るだけはと思い視聴しました.
 的を得ていないと感じましたが,画すべきと判断している部分が一番聞きたいような気がしました.
また,画しているブウbんに関しても想像が出来なくはないのですが,きちんと言うべきところだろうとも思います.

 また,直接質問すれば答えていそうな部分が視聴していてイライラします.
恐らく,なにかの意図がありもったいを付けていると感じました.

 iPodという製品が終焉を迎えるようです.
という事で,持っているいPodを復活させることにしました.
暫く放置していたので,パスコー共忘れてしまっていますので,リカバリーから始めます.
内容に関しては特に必要が無かったので,消してしまって問題なしです.

 問題は,利用する文化を持っていないこと.
さて,なにに使おうかな.
タグ:文化
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント