SSブログ

ドメイン・ウォール [Life]

 ドメイン・ウォールという言葉を知りました.
面白い考え方だと思います.
確かに同じ物質でも状態が異なればそこに境界線は存在するだろう.
身近なものでもそれはあること,実は探していたものの一つがこの言葉に集約できるのでないかと考えています.

 幾つか思い浮かべてみると,この言葉で色々説明が出来ます.
見えているものが説明できるものばかりとは限りません,それはあくまでも観測可能な範囲での話です.
こういうと,なにやら難しいことを言っているように感じますね.

 ものの見え方が異なるというのはこのためだろうとも思えます.
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント