SSブログ

Update [Life]

 免許の更新の時期が近づいているので更新しました.
特になにに便利という事は無いのですが,常識になってしまっているのがこの免許.
身分証明書としても利用できるのでないがしろには出来ません.

 話は変わりますが,アイコンのデザインをしていました.
少しうるさい気がしていたので,おとなしめに変更しました.
敢えてうるさいデザインにしたことも意図的だったのですが,今回は少し印象を変える方向でデザインしました.

 外のSNSも変更してみようと思っています.

タグ:デザイン
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント