SSブログ

久々に [Sports]

 久々に電気工作もどきをしたので,少しものの見え方が違ってきました.
メカトロニクスと言うほどでもないのでしょうが,今時の機材はソフト的に進化しているので電気系と言ってもメカを動かすための部分という事になる.
制御系に関してはとぉだすのが憚られるレベルです.


 そして,気付きもありましたので一見遠回りな気がするのですが踏むべきステップが見えた気がするのでそれを省かないことにメリットが多い事に気付きました.

 日本vsブラジル.
テレビ観戦しました.
雨と言うのが有利に作用した気がしました.
どこが,と思うかも知れませんがアウェーであれた天候というのはどことなくやりにくいものなんですよね.

 それに左右されないのがプロと言う事になるのでしょうけれど,プロはプロなりにそれを克服する術を考えていたりする者らしいですね.

 例えばルーティンなんてのもその手法の1つなのかも知れません.
ある人は,毎日カレーを食べていたとか言っていましたがそれは少し違うと感じています.
それに関しては,捉え方はそれぞれと思いますのでこれ以上は書きません.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント