SSブログ

mobile端末 [Infrastructure]

 mobile端末が危機的状況です.
問題点は分かったのですが,解決方法は買い替えということ.
少し面白味のある端末を選ぼうと思いますが,スマートフォンって結構値が張りますね.

 実は,この記事は1週間前に書いたものをベースにしています.
タイミング的にどうしようかと思ってためらっていました.
考えた結果,端末を入れ替える事にしました.
 
 何が起こったのかと言うと,現有端末のバッテリ膨張です.
実は,このタイミングでの機種変更は避けたかったのです.
しかし,肝心な時に使えないという状況になる事を考え,リスクヘッジも考えて決断しました.

 大事なタイミングにあたらないことを願いつつ速やかに移行することにします.
タグ:XPERIA
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント