SSブログ

認証 [Infrastructure]

 一つなるほどと思う事案に遭遇しました.
何もしなければ体験しなかった経験です.
一晩,真剣に考え,理詰めで考え「仮説」を立ててみました.
なかなかしっくりくる説明が出来ると判断し,状況が整理出来ました.
間違いありません.
早速,解消に向けて動くことにします.
23日には解消できると判断し,他の事に時間を割くことにします.

 どこかでは,自分の立てた「仮説」を裏切ってくれることを期待しています.
まだ「思慮が足りない」と言って欲しいと期待しています.

 しかし,どう考えても特定環境下で問題ないのは,バイパス環境が自覚なく出来てしまっているという事だろう.
肝心なのは,初期段階でそれなりにヒントは出ていたにも関わらず,他に目移りし見落としてしまった事にある.


タグ:仮説
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント