SSブログ

通信障害. [Life]

 時間を有効に利用するためにアポイントを取得することにしました.
KDD1の大規模電波障害ということで,関係があってもなくてもどこか忙しいと感じました.

 実は,この電波障害に際し,沖縄,都内,関東県内某所という事で同時並行で予定を消化していました.それなりに影響はありましたが,回避策を早目に出せたのでほぼ影響はなかったと言える.

 それにしても,昨年だったか通信キャリア最大手でも同じような事がありました.
まさかとは思いました.実は最初に頭を過ったのは太陽の活動状況とかそういう類ではなかろうかと思ってしまいました.

 携帯が全てダメという訳ではないのでそれは無し.思えばネットも出来ている.
さて,今回の障害如何なることか.
未だに復旧したという正式なアナウンスは無いので影響は暫く続きそうですね.

 

タグ:通信障害
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント