SSブログ

出し抜いたことになるのかな [Life]

 昨日のエアコンに関してですが,世情を考えると出し抜いた様なカタチになるのかも知れないですね.
現に,今注文して3週間待ちというのは耐え難いですね.

 しかし,結果としてはupdateしてしまったので,この件に関棄てはこれ以上考えないことにします.
そう考えれば,十分に時間を稼ぐことが出来たと言える.
継ぎを考える事が出来るので,メリットを活かすことを考えるとします.

 明日以降も予定が山積しつつあります.
今回の事象はなかなかに深刻な気がしますが,それでも手は打っているので時間がかかっているという事自体に問題.
解消されるタイミングは一気に来るだろう.

 さて,少し話は変わります.
先日入れ替えたmobile端末ですが,ほぼすべてのアプリの段階移行が終了しました.
ほぼという言い方になってしまうのは,利用頻度の少ないものに関してはこの際移行せずに様子を見ようという判断です.
 恐らく必要ないというレベルのものに関してはアプリ自体インストールせずに様子を見る事にしました.
整理するというか,強硬手段の断捨離です.

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント