SSブログ

ノー・タイム・トゥ・ダイ [chinema]

 「ノー・タイム・トゥ・ダイ」を視聴しました.
いやぁ,なかなか面白いですね.
もう一度見ようと思う.
 Mが変わってしまって失速ではありませんが,少々残酷さを感じていましたので救われた気がしました.

 少し話は変わりますが,「週末のハーレム」という作品も視聴しました.
この作品,主にはエロ系なのでしょう.
しかし,描こうとしている世界はそれなりにメッセージ性を感じさせる作品と思い受けいたしました.
興味深い作品ですね.

 非常に多くのエッセンスを感じます.
実は,伝えんとした事は別にあったりするのではないかと思わせる作品です.
変に小難しい事をにおわせていないだけにそう感じます,



007/ノー・タイム・トゥ・ダイ 4K Ultra HD+ブルーレイ (ボーナスブルーレイ付)[4K ULTRA HD + Blu-ray]

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ 4K Ultra HD+ブルーレイ (ボーナスブルーレイ付)[4K ULTRA HD + Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2022/03/02
  • メディア: Blu-ray



終末のハーレム 第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]

終末のハーレム 第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2022/06/29
  • メディア: Blu-ray



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント