SSブログ

RTX1300 [Infrastructure]

 さて,少し前にYAMAHAの新型ルータが発表されました.
とても魅力的な製品だと思いましたが,この製品ファンがついているのが悩ましい.
個人的に,ファンの搭載は故障個所を増やすだけと感じるので,ルータには搭載して欲しくなかった.
しかし,性能は圧倒的とも感じるのでここが悩ましいところです.

 企業などで導入するには十分魅力的な製品だろうと思います.
個人での導入に関しては要求レベルによるということになりそうですね.
さて,どうしたものか悩ましい.

 対故障性を考えればと思えてしまう.魅力を感じるだけに苦言となってしまうということを付け加えさせていただきます.
 基本的に,configuration出来てしまえば一定期間は放置してしまっているのでますますそのように感じてしまう.



タグ:RTX1300
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント