SSブログ

犬神家の一族 [Life]

 思い出深い作品です.
先ほど放送していたので鑑賞してしまいました.
勿論,結論も知っていましたしなんなら台詞もほぼ覚えてしまっていました.
なぜにこのタイミングで放送していたのかと思っていましたが,先日古谷一行さんが鬼籍に入ったことが関係するのかも知れません,

 別な作品では金田一耕助役を演じていましたからね.
金田一耕助役ではなんといっても石坂浩二さんですが,私の中では鹿賀丈史さんもはまり役だった気がしています.
 どことなく日本人離れした印象が人間離れした金田一耕助役にはまっていたのかも知れません.
異国情緒とか,そういったものの先にあるものということかもしれませんね.


犬神家の一族 4Kデジタル修復 Ultra HD Blu-ray【HDR版】(4K Ultra HD Blu-ray+Blu-ray+特典Blu-ray 計3枚組)

犬神家の一族 4Kデジタル修復 Ultra HD Blu-ray【HDR版】(4K Ultra HD Blu-ray+Blu-ray+特典Blu-ray 計3枚組)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2021/12/24
  • メディア: Blu-ray



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント