SSブログ

想定外 [Life]

 想定外のことが起こりました.
大きく予定を変更するほどではありませんが,即処理しておかなければ間違いなく禍根になります.

 というわけで,さっそく対処に移ります.
幸い,補えるものは手持ち分にありましたので無事に対応終了しました.
問題は,本日分が明日に押し込まれたことですが,当初の予定より簡単に対応できることが発覚しました.これは,怪我の功名で今日色々と試行錯誤をしていて気づいたことです.

 思考そのものが大きな財産になったと感じています.
さっそく,活かす機会があるので程なく効果を試すことが出来ます.

タグ:効果
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント