SSブログ

車検 [Life]

 とある子tから「車検」に関することに関わりました.
というより,車検の切れてしまった車輛の車を通す必要に迫られました.
無車検ということになりますので,積車で引き取りをお願いするのですがこれが意外にメーカ側が慣れている様で驚きました.

 そういうった意味では「発見」だったと思うことが出来ます.
多少のブレは見込んで凡その日程を決めて来ました,後は期日近くになり微調整ということになります.
意外に融通がききますので幅を持たせることが出来るということが収穫です.

 次回の諸々の予定を踏まえて上手く組み込もうと思います.
タグ:車検
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント