SSブログ

遅いっ! [Life]

 「おそいっ!どこをみているっ!」男子なら一度はあこがれる言葉かもしれません.
そんなことを言いたい訳ではなく,mobile端末が戻って来ました.
無事に安定して起動しているように見えますが,ここ数日ではっきりすると思います.

 このタイミングで戻ってきたことに喜びは感じています.
しかし,せめてあと3日はやければと悔います.
 度重なる起動ループですっかりパスワードを覚えてしまったパスワードを設定し,各アプリを起動.
基本的にはこれで元通りですが,それでは済まないものもあります.

 そして,今日は通院です.
なかなか辛いらしいと聞いたのが昨日.
それも,いまさらきいてもおそいっ.
タグ:通院
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント