SSブログ

サーモス [Life]

 少し前にサーモスを入手しました.
すっかり忘れてひと月以上放置していたのですが,ふと思い出し折角あるので利用してみようと思い立ちました.

 紅茶やコーヒーを煎れる際,どうしても余る.
これを有効に活用しようと考えた.
このガジェットがあれば問題ない.
想像以上に保温されているので更に応用した方法を考えてみようと思う.

 ダウンな気分の際,本当に納得のゆく判断が出来るのかということを考えることがある.
間違った判断を下しやすいということが一般にいわれているらしいですが,それは次ごうようく納得するための方便とも考えられる.
 卵が先が,鶏が先かということになるだろう.
タグ:サーモス
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント