SSブログ

ヘッドフォン入手 [Infrastructure]

 随分と待ちましたが,ヘッドフォンが届きました.
いやぁ,メーカからの出荷って意外に時間がかかるんですね.
Amaz●nなどでは取り扱いが始まっていたのですぐにでも入手できると思っていたのですが,メーカとしては販売店に忖度したのだろうということは充分に想像できる.

 なにはさておき,利用してみると随分と便利になったものだと感じます.
便利さと引き換えに失ったものもあるように感じますが,まずは使ってみて判断しようと思います.

 時を同じくして,ネットワーク機器群も届きました.
さっそくconfigurationを開始しましたが,後工程で足踏みするのは見えているので,手戻りしないように最低限で済ませようと思っています.
 肝心な部分に関しては設定が出来てるので大まかな部分だけが残るという手法です.
本来は逆が好ましい状況が多いと思いますので,試みとして面白いと思う.
タグ:忖度
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント