SSブログ

日程の変更 [Life]

 先走っても手戻りが大きい.
この場合,プラン自体を変更することにしました.
というか,2段階に分けてしまおうと思い立つ.
これで,最小限且つ最大効率を各々に課せば良いだろう.

 すると,各々に生じた空き時間で別なことが出来る可能性が出てきました.
これを別件を含め有効に活用する事を考える.
中期でもう少し出来そうなことが増えたような気がする.

 先日,PCその2を注文し出荷されたことを確認しました.
これが届くタイミングによってはキッティングして送り出してしまうことで以降の状況が大きくかわってくる.早急に入手できることを望むばかりだ.

 予定外に発生した懸案事項がクリアしました.
朝ミ―ティングをおこない,その後は特に問題のない筈でしたが,予定すらしていなかった事態が発生.2時間ほど時間を費やしましたがクローズです.
 先送りせずに最初からそのつもりでやったことが大きいということだ.
タグ:タイミング
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント