SSブログ

設定の設定 [chinema]

 初期に別な方法を利用していたのですが,故あって変更することにしました.
ここで問題になって来たのが,初期に別な設定で利用していたこと.
これをリモートで設定する場合に意外に注意が必要.
セッションを活かしておくことが絶対条件になるので,順序を考えないといけない.
これがなかなかに難関です.

 かくして,やっと結論に辿り着きました.
想像以上に大変でした.
勿論,いちど初期状態に戻してしまうことも考えました.
それも十分に有効な手法だとは思いましたが,あくまでもリモートでということにこだわりました.
ちょっとした充実感はありますが,自分自身がすっかり萎えてしまっていることに若干の失望も感じた.
 「より○○」をと望まない生活になってしまったということを痛感しました.
温故知新ということも似たような感覚なのだろうか.
これは良い機会だったと考えることにします.

 創出したからにはより洗練させねばならない.
これを当面の目標にしようと思います.
それが創造した者の責任だと思う.
タグ:創造
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント