SSブログ

スペースx [Life]

 民間として宇宙に行きましたね.
NASA以外からも情報が入って来るという時代になるという事を意味すると思います.
もっとも,何らかの情報の規制はあるとは思いますが,情報源が多いと言う事は正しく情報を整理できれば問題ないだろう.

 情報の氾濫するインターネットもうまく活用できれば問題は無い.
結局は受け手の問題ではあるのだけれど,その辺りが課題になるというのは現在進行形で経験中でしょう.

 インターネットと言えば,カプコンの漏洩に対する対応がなかなかに良いと感じます.
無責任にも聞こえるが,交渉すべき相手では無いという判断なのでしょう.
ランサムウエァに対する対応としては一つの実績になるのという事を考えても議論の対象として貴重だろう.
タグ:議論
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント