SSブログ

竜とそばかすの姫 [Life]

 この監督の作品と言えば「サマーウォーズ」が好きです.
以降の作品に関しては「どうしちゃったの」という思いもあり,Amazonprimeで配信されていた本作「竜とそばかすの姫」をあまり期待せずに視聴しました.

 いやぁ,なにかしらのメッセージがあるのでしょうけれど,Metaとかそういうものが取り沙汰されている背景を考えると「サマーウォーズ」の続編と考えても良いと感じた.

 経過した年数の分時間軸がきちんと進んでいる.
舞台は四国,四国と言うと「海がきこえる」,某作家さんの伝説シリーズなんてのもありますね.

 色々なものが過るのですけれど,そういった思いも綺麗に消化される気がする.
要素が多いという事なのだろう.



「竜とそばかすの姫」スペシャル・エディション(UHD-BD同梱BOX) [Blu-ray]

「竜とそばかすの姫」スペシャル・エディション(UHD-BD同梱BOX) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2022/04/20
  • メディア: Blu-ray



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント