SSブログ

こんな時間に [Life]

 こんな時間に目を醒ましました.
眠りが浅いとかそう言った類のこともあるのでしょう.
先日の風邪を患って以来,睡眠の質そのものも変化してしまっている様です.
こんな時間に目を醒ましてしまいました.
恩恵としてこれを更新でいていると言うのもありますが読書もあまり進んでいません.

 完全に主軸がずれてしまっている感じです.
年度末,年度始めを控えているというのもありますが非常にばたついています.
特に来たる土曜,日曜と予定を控えていますがこの準備もままならない状態.
気にしてしまっているのがいけないのかも知れませんが,スッキリしない体調が続いています.

 少し前に書きましたが,年始に携帯の2年縛りが外れましたがその10日ほど前に現行の携帯を破損してしまい機種を交換しました.
これにより,このタイミングでの機種変更を見送ったのです.
ここまでは書きました.
 最近「vaio Phone a」が発表されました.
実はこれでも良いかと思い始めています.
と言いますか,これに傾いています.
先日,この機種に関しては注文が前倒しされましたので本当に迷っています.
カメラの性能がネックになっていますが,別にカメラを持ち歩いているので普段は気にならないと思っています.

タグ:VAIO Phone A
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント