SSブログ

ずっと外にいた訳ではないので [Life]

 ずっと外にいた訳ではありませんのでなんとも言えませんが,天気はもったように感じました.
明日は天気が良いようで,荷物も届くのでそれに関することを色々と済ませてしまおうと思っています.
内に,外に忙しい一日になると思います.

 他にもインターネット系で済ませなければならないこともあります.
それらを併行して行ったとしても明日一日では終わらないでしょう.
緊張感を持てることの幸せを感じてしまいます.

 人と話をして思うところがあり少し本音を吐露した.
どう受け止められたのかは定かではありませんが,真摯に考えてくれれば理解できることだろうと思う.
どの程度真剣に聞いてくれたのかということを測るバロメータにもなるというものだ.

 今日は本を読んで寝落ちできれば幸せだと思う.
タグ:バロメータ
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント