SSブログ

凄いね [Life]

 C.ロナウド選手ハットトリックですか,ワールドカップでと考えると凄いですね.
しかも,相手はスペインですから強豪です.

 Le Mans24時間耐久レース,トヨタの初勝利おめでとうございます.
フェルナンドが乗ったマシンですね.

 録画を観ていて気づいたのですが(実際には少し前だろう),河村隆一さん150曲以上のライブを行ったんですね.
しかも,場所がパシフィコ横浜ってのが個人的に運命を感じてしまったりします.
本人もそうですが,バンドメンバも大変ででしょう.

 そして,週末目にして驚いたのがWake Up, Girls!解散.
まぁ,これに関しては色々と思うところもありますが,ユニットとして残してよいのではないかと感じます.
しかも,こういってはなんですが解散という取上が意外にも大きい.
そんなにメジャーだとは思っていなかったので驚いてしまいました.

 凄い時間に生きていたものだと感じる.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント