SSブログ

64 [Life]

 先日メールクライアントソフトを64ビットのものに変更しました.
特に理由はありませんでしたが,当面は実績のある32を利用しようと思って随分時間が経ってしまった.
お陰でほとんど違和感も感じることなく利用を継続できました.

 折角なので,関連する諸々も再設定したりしていました.
やはりスマートフォンでの利用も想定し,こちらにもそれなりの環境を盛り込むことにしました.
本格的に利用しようということです.
今まで妥協していた部分もこれで解消しました.

 少し利用してみて,一つだけ困った事にも気づきました.
これは,いずれ修正されると思える項目なので今回はこのまま放置しておこうと思います.
修正に関しては幾つか考えられる方法があるのですが,どの部分を修正してくるのか楽しみです.
タグ:32 64
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント