SSブログ

DM,広告 [Life]

 アパート暮らしを始めて,はやくも数週間が過ぎました.
徐々に生活のリズムも作れて来ましたね.

 気になる点がひとつ.
それは,ポストに無造作に投函されてゆくチラシ,DM等ですね.
チラシは酷いです.本当に酷い.
一時期,スキャンしてwebに晒そうかと思いましたよ.
今はそこまでは思いません.
世の中こう言う物なんでしょうね.

 しかし,読む気も見る気も無いのに無造作に置かれてもね,,,.
ハッキリ言って資源の無駄.
今は未だ捨てるときに勿体無いなぁと言う一種の’罪悪感’を感じています.
いずれ無感動に捨てるようになるのでしょうね.
嬉しいやら,悲しいやら.

#7th Sep. 2014
 体裁を整える為に編集.
この投稿が第一号だったんだ.
  事実無感動に捨てる事になりました.
生活するという事,生きるという事を実感する材料としては申し分のない題材だったと思う.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0