SSブログ

自分なりに準備を [Think and Feel]

 自分なりに色々と準備をしていましたが,新たな展開を確認しました.
これは,多少難易度が上がってきました.
同時に,済ませることも出来るのですが時間的にはタイトになります.
限られた時間を有効に使うということは比較的得意だと思っていますが,総量事態が足りないということにもなりかねない状態です.

 如何に併行して実行できるのかということがポイントになると思います.
まずは精査してみよう.
何事も準備あっての物種ですね.

 話は変わりますが,Formula1 WorldChampionship.
角田選手残念でした.
このところ,良い雰囲気だっただけに本人が一番悔しいと思います.
これは,何でも良いのでシリーズ戦を追った人間にはわかると確信しています.

 そう,シリーズはまだまだこれからです.
特に今シーズンは勝負どころが多いだろう.
とにかく自暴自棄などにはならないで欲しいと感じます.

タグ:一歩
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント