SSブログ

不思議な現象 [Think and Feel]

 不思議と感じてしまうのは因果が見つけられない故.
そんな出来事がありました.
これもきっちりと仕込んでいた故に確認できたこと.
「幽霊の正体見たり枯れすすき」である.

 簡単な方法で超常現象化を避けることができました.
明日は,別なサイトに移動する見込みです.
これで,なすべきをなし新年に備えることになる.
もっとも,本当に不思議なこともまだまだあると思う.

 それらに関しても,切り口が見つけられれば取り組みたいと思っています.
環境的な問題で成果を確認できなかったこともありますので,これらを持ち越すことになってしまいました.
先々の愉しみとしてとっておくこおtにします.
タグ:真実
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント