SSブログ

Formula1 Rd.18 [Sports]

 最終戦をテレビ観戦しました.
なんとも,コメントし難い結果に終わりましたが皆さんはどう思われましたでしょうか?

 ある意味劇的,最後の最後まで結果が判らなかったという意味では’面白い’シーズンだったのでしょうね.
 来期からレギュレーションも変更になり,勢力図も多少は書き換わる可能性があります.

フェラーリとしては沢山の宿題を貰った学習のシーズンだったのでは無いかと思います.

##7th Sep. 2014
文章の体裁を整える為に編集,修正.

 この辺りから,フェラーリの迷走が始まった事は言うまでもない.
絶対的なエースの欠如によるコンセンサスの無さ,観ている方も苦しいと感じていた.
 組織がその構造を大きく変えるときと言うのはリスクが伴う.
良い見本だと思う.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0