SSブログ

姫ちゃんのリボン/カラフル [Boox]

出張先で本屋さんに立ち寄る.
電車の中で読む本を探すためです.
何にしようかなぁ,,.
水戸駅ビルの本屋に足を運んだのですが,驚くほど大きくなっていました.
どこに何があるのか分からないレベルにパワーアップしていた.

店内をさまよっていると.
検索システムを発見!
あっという間に書棚を答えてくれるんですね!

ネットの通販に対抗するにはこれしかないだろうね.

で,買ったのが表記の本
感想としては,良くリメイクされていると感じた.
随分とテンポ良く進んでいると感じる.
今は読了して,古いほうを読んでいます.
これは,面白い!
絵柄的にも古いほうのイメージが個人的には好きだな.



姫ちゃんのリボン カラフル 1 (りぼんマスコットコミックス)

姫ちゃんのリボン カラフル 1 (りぼんマスコットコミックス)

  • 作者: 込由野 しほ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/02/15
  • メディア: コミック



姫ちゃんのリボン (5) (りぼんマスコットコミックス)

姫ちゃんのリボン (5) (りぼんマスコットコミックス)

  • 作者: 水沢 めぐみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1992/08
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント