SSブログ

ワールドカップ [Think and Feel]

今日知りましたが,日本は参加出来るんですね.
聞こえて来る噂では,かなり酷い評価が多かったので意外です.

思えば,1998でしたっけ?
ドーハの悲劇とかあったのは.いや,今調べたら1993でしたね.
思えば,随分と参加するのが当たり前になったではないですか.
そう考えれば上出来ではないかと思えます.

人は欲深いと改めて認識しました.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント