SSブログ

戦場ヶ原ひたぎ [chinema]

今日が誕生日なんですね!
サイトで知りました.

究極のツンデレキャラ.
私は非常に好きなキャラです.
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

jk

この間、つばさキャット其ノ伍見ましたよ。
アララギさんかっこよかった。
聞いた話によると、物語シリーズの新作がでるとか。

ところでシトロエン DS3Rはどうですか?
普通のDS3もよさげですが、リアがまるいのはどうにも受け入れがたい。
by jk (2010-07-11 00:00) 

jiji_san

化物語:
基本的にはBDで観るつもり.
感想はそれからですね.
配信版に関しては私も観ましたが,せっかくのポテンシャルが活きていないと感じた.もうすぐ発売日で送られてくると思いますので,それまでは放置です.

今は,ルーテシア,スポールバージョンに心が向いている(笑)
しかし,シトロエンのデザインは一過性のものではなく気づくと’良い’と感じるものが多いのでこれもしばらく放置です.
風景に対して浮きながらも何故か馴染んでしまう不思議なデザインが多いと思う.
by jiji_san (2010-07-11 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント