SSブログ

君に届け [chinema]

連休と言う事もあり鑑賞しました.
人気があるとは聞いていましたが,原作は読んだ事はありませんでした.

多部未華子さん,この人は’夜のピクニック’の人ですね.
三浦春馬君は,相変わらずの爽やかキャラで.

かえすがえすが,原作は知りませんが,私は楽しめました.


君に届け (Blu-ray)

君に届け (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント