SSブログ

餅は餅屋 [Think and Feel]

帰宅までのわずかな時間.
本を読む事にしました.
普段から本は持ち歩いているので読む事は珍しくありませんが,今日は一冊も持っていません.
そこで,電子書籍をスマホで読める事を思い出してダウンロード開始.
あっと言う間に読める状態になります.
すばらしい!

そして,読んでいて感じた事.
・実際の本で読む.
今回ではありませんが,家族連れが通りかかった時に「御本を読んでいるから邪魔しちゃだめだよ」とお父さんが子供を諭すシーンに出会いました.
・電子ブックリーダーで読む.
特に反応はなし.徐々に市民権を得ているのか,iPadでも操作していると思われているのか?
・スマホで読む.
本を読んでいる様には見えないらしい.
なんかニヤニヤ笑って気持ち悪い人等と思われる可能性もあります.
静かにしようとかそういう気配りが全く感じられません.
あぁ,そうか,,,これもまた新たな発見である.



ソニー 電子書籍リーダー Reader 6型 Wi-Fiモデル ブラック PRS-T3S/B

ソニー 電子書籍リーダー Reader 6型 Wi-Fiモデル ブラック PRS-T3S/B

  • 出版社/メーカー: ソニー(SONY)
  • メディア: Personal Computers



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント