SSブログ

地道が一番? [Life]

 例のHDDレコーダクラッシュ.
DVDレベル添付の延長戦です.
HDDからDVD/BDへのデータのコピー(移動)を開始しました.
こういった機会でないとデータの整理って行わないものです.

 思えば,パソコンの中,本棚等気づけばゴミ箱になっているもののなんと多い事か.

 ちなみに,HDDからディスクメディアへのコピーは生まれて初めて実施となります.
新鮮だと思う事がありました.
録画モードってHDDを利用する様になってから全くと言っていいほど意識していませんでした.
久々にこれを聞かれて「あれ,一番高画質なのってどれだっけ」と思ってしまいました.

 温故知新,4K云々と言う前に「足元を固めておけ」というこなのだろう.
タグ:sd HD 4K
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント