SSブログ

拘ってみる. [Life]

 予定していたことが概ね終了しました.
完全に終了していないものもありますが,先が見えたという事で進捗はアリです.

 実は,今月中に車を1台入手見込みです.
自慢するような車ではありませんが,縁があり譲り受ける事にしました.
そのメンテナンスもあり,片づけるべきことを早目に片づけておかないといけないという事です.

 今回は,今月車検の車があるのでそのためのオイル交換等を実施しました.
少しでも経費を節減と言う意味もありますが,純正オイルの性能を私はあまり高く評価していないので
自分の気に入っているオイルを入れておこうと言う判断です.
 簡単に出来るメンテナンスですが,ディーラーに頼むと安くない金額で
主観的に低評価のオイルを使われると言うのが我慢ならないと言うのが本音です.

 いずれにせよ,必要な事を前倒しで行う事で余計な出費を抑えられるという事には間違いはないと思っています.
タグ:オイル交換
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント