SSブログ

回避せよ [Infrastructure]

 今まで利用していたマウスの機嫌が悪いらしい.
まぁ,寿命という事で問題はないのかな.
十分に利用したと自負しています.
ワークステーションとして利用している訳ではないので,有線接続には少し抵抗があります.
テーブルの隅にApple Magic Mouseがあったのでペアリングしてみた.
アノ機能以外は使えている.
概ね動いているので,ドライバの問題だと思う.

 さて,アノ機能がそこまで必要かな.
実は,とあるファイルを突っ込めば普通に使える筈ですが,今回は敢えてWindowsを満喫する事に徹する.
やはり,ここはマイクロソフトのマウスだろう.

 実は,マイクロソフトさんはユニークなハードも作っているんですよね.
あまり認知されていないのが非常に残念です.

 もうすぐ,vaioも一台増えるので早目に手配してしまおうと思います.
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント