SSブログ

雑用等@15th Jan. 2015 [Life]

 済ませなければ先に進まない用事.
これは致し方ない事です.
ある程度猶予があったので,買い物の納品日に合わせました.
用事は,午後には終了したので受け取った商品,製品群の設定に勤しむことにしました.

 今回購入したのは,BRAVIA,4Kメディアプレーヤ,VAIOとその付属品です.
「ずいぶん景気が良いじゃないか」と思われるかも知れません.
しかし,テレビの購入に至っては予定を考えれば大幅にずれ込みました.
随分前に調子が悪いと書きました,確か増税前には買い替えると書いた記憶があるので1年近く前の事になります.
昨年は色々と出費があったのでやむを得ない事です.
長く使える物だという事を前提に少し先を見据えて4Kチューナと同時に購入したのは,先見の明と思いたいです.

 vaioに関しては,今のマシンを頻繁に持ち歩く前提であれば不要だったかもしれません.
しかし,それは無理の上に乗った妥協とも思い追加を決めました.

 実は,後押しをしたのは株式会社vaioになっての初めての製品という事もあります.
まさに,所有欲です.
OSは敢えてWindows7を選択.

 さぁ,乗りこなしてみせよう
タグ:Windows7 BRAVIA 4K
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント