SSブログ

充電 [Life]

 マグライトが暗くなってきたので充電しています.
本来充電用の電池を使う製品ではないと思っていますが,不精な私は使ってしまっています.

 暫くドルトムントに目が向いていましたが,セリエでミランが大変なことになっていますね.
何をどうすればというところは通り過ぎてしまっているのかも知れませんね.
本田選手の痛烈(私はそう感じました)な批判も無理もないと思います.

 さて,ブンデスです.
ドルトムントは,勝てる試合を確実に勝って行ってほしいと思います.
前回の頂上決戦とも呼べる試合では「らしさ」が感じられず.
感じる間もなく自分たちのサッカーが出来ずに終わってしまったと感じました.
それ程にレベルの差があったことは言うまでもありませんが,すぐにああなるというのは難しいことだと思う.

 さて,日本人のノーベル賞受賞者が出ていますね.
実用化という意味でも素晴らしい技術ばかりですね.

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント