SSブログ

これも今年最後かな [Life]

 先日撮影した動画をアップしています.
これもなかなか時間のかかる作業です.
PCをこれ様に1台保持していると言って差し支えの無いレベルです.
そもそも,カメラ,メモリ等も占有しているので仕方のない事です.
この辺りは,理解されない部分と思いつつもこの手の作業は嫌いではありません.
勿論好きではないですけれど.

 今日は,本を2冊買うつもりでした.
1冊は在庫が無いようなので取り寄せになり1冊だけ今日入手しました.
支払いは先に全冊分済ませてしまったので,自分自身に仕掛けたサプライズです.
ある日突然一冊多く手渡されるという事です.

 今から楽しみです.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント