SSブログ

サイバーフォーミュラ11 [Life]

 利用しているチャンネルで連続放送が始まりました.
この連続という言葉に弱い私.

 第1話を視聴しました.
レースコースを走るようになったのかな?
少なくとも,第一話に関してはヒューマンドラマだと感じた.

この手の話をマシンの話に持ってゆかないのはサスガですね.
新世紀GPXサイバーフォーミュラ ダブルワン Vol.1 [DVD]

新世紀GPXサイバーフォーミュラ ダブルワン Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント