SSブログ

回転寿司 [Life]

 今日,身近な人物の希望で回転寿司に行きました.
私,回転寿司好きです.
すぐに食べれるし,独特のネタも多いです.
中でも気に入っているのが握りでは「焼きサーモン」,軍艦では「○○巻き」と呼ばれる類です.

 本当に,サーモンを炙るなんて最初に考えた人が偉いです.
軍艦に関しては,サラダ巻き,シーフード巻きなんてものは量産が可能なものだと思います.
この辺り,回転寿司と回らないお寿司屋さん.
ここの違いをはっきりと認めた上で,コストパフォーマンスを理解しないと生まれなかった製品なのではないかと思います.
そう,そもそも狙っている位置が違うのだろう.

 回転寿司のユーザは,ささっと食べれて会計を済ませる事が出来ること.
利用する側もここを間違えてはいけないと思う.
タグ:回転寿司
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント