SSブログ

windows10 [Infrastructure]

 Windows8.1で利用していたPCをWindows10にアップデートしました.
まずはこのスペックでお試しという訳です.
既にチェックでは問題なく動作する,使えることは把握しています.
手持ちの1台を8,1から10にアップしているのである意味安心して出来ます.

 10専用のマシンも準備しているのになぜという声も聞こえてきます.
別に深い意味はありません,寛容を統一出来れば良いと思った事が一つ.
少しの間だけであれば公に8.1に戻せるということが理由です.

 どうしてもということであれば,普段は他のマシンWindows10或はMacを利用すれば良いという割り切りです.
少しの間このまま使ってみようと思います.
私の場合,アプリのバージョンに関しては気にせず済みそうなので場合によってはこのままということもあります.
正直,Windows8.1のあの割り切り方が好きでした.
但し,今後も安心して利用できるというのであれば折れても良いと思いました.

 変わりはあるので,今はお試しが出来ます.
さて,どうなるかな.
タグ:Widnwos10
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント