SSブログ

そして週末はやってきた [Life]

 忙しくなります.
それを覚悟の上で本などを読んでいます.
1冊はそれなりに考えさせられる本を,もう一冊は「結物語」.
今日発売だったのですが,気づいたのは昨日です.
本当に運がいいです.
巡り合わせだと思っています.

 しかし,別な本から読み始めています.
数ページ読んだところで離れられなくなってしまいました.
日曜日は少し遠出をします.
お共に一冊持って行く予定ですが,それほど時間がとれるかわかりません.
少し時間が出来たからページを開くというには内容が真剣に書かれている本です.
実はメモ用にノートを準備しました.
久々に歓びに震えています.



結物語 (講談社BOX)

結物語 (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/01/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:結物語
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント